 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きなガーデニングができないと、何も書けない(´;ω;`) 

暑い夏 エアコン無しでがんばってますが、
少々バテ気味のメイです。

P1230231.jpg
駐車場脇で咲いてるタマスダレ

那覇に越して3ヶ月が経ち、こっちの生活にも慣れてきて
仕事も再開できることになりました。

新しい職場を覗いてきましたが
「何とかやれそうだ」と自分に言い聞かせています。

専業主婦は、とても辛く(ToT)やはり仕事をしてる方が
都合がいいのです(家事の手抜きとかもろもろ)
それに都会のアパートは人の気配がなく、さびしいものです。

今回はさびしさをオリンピックが助けてくれました。
オリンピック中はず~っと真夜中応援で、頭ももうろう状態
リアルタイムで私が応援したので、メダルも史上最高獲得数o(^▽^)o
体操の内村くんが一番印象に残ってますね。水泳400リレーとか
普段は見ることもないアーチェリーとか、ほんとに楽しめました。


 
[ 2012/08/15 08:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お仕事をされている方はうちにいると・・ということありますね。
オリンピックも終わりましたので、お仕事で体を動かして、頭にもそのほうがいいかもしれませんね。
[ 2012/08/15 13:14 ] [ 編集 ]
>3日出勤しましたが、夜ぐっすりで 調子がいいです。
あたまも少し冴えてきましたよ(笑)
[ 2012/08/22 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


