 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄 梅雨入りしましたよ 

ブログ、久々で~す。

ダラダラしてました。

2日の日曜日、ハメはずしすぎて後半ばててしまいました。

仕事がない生活を始めて2カ月、確実に身体がなまってしまって、

駄目です。これって更年期障害?

めまい、発熱、etc…  やっと今日から生きてる感じです。

それで今日はブーゲンの剪定や、屋上ガーデンの手入れ、

特に放っておいた1回目のズッキーニのウドンコすごくて

再起不能状態、ショウガナイので根っこごと引っこ抜きま

した。リハビリにしてはちょっと頑張りすぎてしまいました。


わたしがさぼってる間に庭ではかわいい花が咲いてましたよ
P1160909.jpg
これまた初めて見る花です。エアプランツの小さなグリーン、

感激しました。これは多肉つながりの友人に今年の3月頂いた
P1160911.jpg
もので、花が咲くとは思ってなかったので嬉しいです。

よく見るとつぼみもらしきものが何個か付いていて

楽しみが増えました。



 



[ 2010/05/06 21:21 ] エアプランツ | TB(0) | CM(0)


