 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残波岬の夕日 

P1180282.jpg

夕方買い物ついでに一人で夕日を見てきました。
残波岬久々にいきましたが、観光客かなと思われる
人でごった返してました。
P1180275.jpg


昼間はあまりに暑くて出かける気がしないのです。
で涼しくなると行動する。
P1180273.jpg

屋上の野菜もささげ豆以外は終わってしまったので
近くの八百屋さんとスーパーへ行った帰り
あまりに夕日がきれいなのでちょっとだけ
足を延ばしてみた。

マメ科の植物みたいだけどかわいい
P1180279.jpg



今日は 9.11 
夕日を見ながらあの日の光景が思い出された。
亡くなられた方々のご冥福を祈る。
[ 2010/09/11 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


