 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉夫婦の作庭 8回目 

姉夫婦の庭作りをしてきて、はじめての大雨

しかし、ブルーシートで日よけをしっかりと
作って待っててくれたので、雨にも濡れずに
楽しく作業を進められた。

今日から芝生、ほか植栽、
グリーンも配置があーでもない、こうでもないと
いつものことだが1度では決まらず、
その工程も楽しい

P1170816.jpg

今日の雨植栽をした植物には恵みの雨、
芝生も早く活着してくれると思います。

P1170825.jpg

1,2か月もたつとみちがえるようになるでしょう。

P1170819.jpg

植栽は姉夫婦が少しづつ進めていけるので、
後の大きい工事はバーベQ用の窯、
レンガの施工の予定です。
P1170827.jpg

雨が降った割にはかなりの進捗で、姉夫婦は
とても嬉しそうであった。

[ 2010/07/23 21:20 ] 姉の庭 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


