 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マツリカ ジャスミンティ 

春隣る桜さん

ジャスミン咲いてましたので、アップちときますね。
P1170883.jpg

年から年中さいてます。
朝晩は香りが強く、一輪でも咲いてるのが
わかります。
P1170891.jpg

冷茶にディスプレイ!
涼しげですね。
久々におしゃれなお茶いただきました。
(普段はおしゃれな暮らしと無縁な私)

つる性の木でほっとくとすごいことになります。
剪定でのびすぎないように形を整えてます。
P1170889.jpg

我が家ではプルメリアの木と共生してます。
といっても、ほんとに共生してるわけではないですが…
プルメリアの傘の下でなかよくしてます。

プルメリアも今よく咲いていて、落ちてもかわいい
花です。スイレンの水鉢に浮かべて楽しんでいます。
P1170890.jpg


[ 2010/07/27 10:41 ] | TB(0) | CM(2)
写真までつけていただき、丁寧な返事をありがとうございました。
ページを開くとHNが書いてあって、とても驚きました(笑)

〉(普段はおしゃれな暮らしと無縁な私)
いえいえ、優しい心遣いが伝わってきました。

とても嬉しかったので、私のブログに
はるさーメイのリンクを貼らせていただきました。
また、読んで見てください。
[ 2010/07/28 00:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。

こちらこそ、コメントで何か元気とかいただいてます。
パソコンを放棄したくなりつつも、頑張れます。

それと春隣る桜さんの写真のアングルとか、文章の組み立て方
すごくおしゃれで素敵です。

参考にして、励みたいと思います。

          パソコン初心者 メイ
[ 2010/07/28 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


