 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わがまま娘 旅に出る 

P1160707.jpg


石垣島の叔母が今日帰った。
なつやすみの娘を連れてった。

割かし過保護で育ててしまったので、大丈夫かしら?
と思っているのだが、とうの本人はの向こうで楽しそう

小さい頃に行ったきりなので、叔母の家族他もろもろ
知るはずもなく、なのに楽しんでいる。
親が思うほど緊張などしてないらしい。

明日はたぶん竹富島に渡るのでは…
竹富には叔母のダンナ様のご実家があり
そこでお世話になるそうだ。
すごく時間がゆっくりと流れているように
錯覚をおこしてしまう島で、私も好きな島

一緒に行きたかったな。

P1160760.jpg

暇だし、行こうと思えばイケない事もないのだが
飛行機のチケットが高い!往復で41,000円なり。

10日前までに予約でもとっていれば、ホテル込で
半額くらいであるのだ。
叔母はどうしても娘と行きたいらしかったので
しょうがなかったのである。娘も然り。

だから来年家族で出かけようかと、今から
予定を立てた。来年か、忘れそう。


娘が帰る4日まで、羽のばしちゃうぞ~だ。
[ 2010/07/31 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


