 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉の家の作庭、10回目? 

台風が去り、蒸し暑い沖縄。
その暑い最中、姉夫婦の庭をいじってきました。

工事も終盤のつもりでおりますが、中々終わる事が
出来ません。
ここ何カ月か専業主婦をしてる私ですから
困る事はないですが、今日の暑さは堪えました。

それと、ますますジ~グル~(地黒)に磨きがかかって
友人たちと会うたびに「なんでこんなに黒い?」
説明するのが面倒なくらいです。(笑)

芝がだいぶ落ち着いてきました
P1180052.jpg

刈り込みも必要なくらいに伸びてP1180050.jpg

今日はアプローチガーデンの続き。
本日の施工前
P1180044.jpg

前回はワイヤラティスを使ったフェンスの施工で
本日わたしは防腐塗料のペイント作業から始めて
ダンナはガーデンゲイトの施工から

施工後
P1180076.jpg

お隣さんで犬を飼っていて、その犬が
発情期になると姉の庭を横切ろうとする輩(よその犬)
で大変らしい。犬よけのゲートなのだ。

真面目に仕事をこなすわたしP1180060.jpg

白セメントでおしゃれに変身
P1180067.jpg

白セメントに張り付けのレンガで
ただの塀がいい感じになりました。


次回はこの続きから、頑張らねば
[ 2010/08/12 20:26 ] 姉の庭 | TB(0) | CM(2)
また塀が見違えるように変身しましたね。
素敵です☆

はるさーメイさんの作業中のお写真が!!
だけど、日焼け具合がわからないですね~(^^)V
[ 2010/08/14 15:14 ] [ 編集 ]
そうですね コンクリートの味気ない塀が
グリーンが映えるようになりそうです。

早く終わりたいんですが、いつになるやら…

写真、色白美人に撮れてますね(笑)冗談でもスミマセン
ほんとうに黒いんです。
沖縄では島クルーといいます。地黒の人の事。
なんでも島をつけます


[ 2010/08/15 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


