 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

興南高校決勝へ進出 

やった~ やりました。
今沖縄は高校野球というより、興南野球で
大盛り上がり中であります。

興南の試合時間は国道の車が無くなるくらい
テレビにくぎ付けになります。
スーパーの売上にも影響が出るくらいに…

普段野球を知らない人も県民総力をあげての応援
見事と言うほかないですよ。
皆仕事そっちのけで、(ホントです)

というわけで私も高校野球が終わるまで
チムワサワサ~(心穏やかで無く)
ブログどころではないのであります。

次は決勝戦です。
それに春夏連覇がかかっている大事な試合

みなさ~ん、
興南応援お願いします。
[ 2010/08/18 12:56 ] 興南高校 | TB(0) | CM(6)
甲子園いいですね。私も日本にいた頃にはよく見てたなー。^^
地元の高校が勝ち残ってる時の、あの興奮!

興南高校がんばれ~。
[ 2010/08/18 23:15 ] [ 編集 ]
僕も応援します。
弟は野球が大好きなので、
だいたいテレビは甲子園ついてます。
(昨日はナゴヤドームに巨人戦を家族で見に行かされたあげく、人が少なかったので今日の席も買ってこれから父と弟は見に行くとか。まあ弟も父も巨人ファンなので家のテレビで見てるとうるさいので、今夜は静かになっていいです。)
愛知県は1回戦で大敗したので、
興南高校を応援しています。
[ 2010/08/19 14:11 ] [ 編集 ]
6対5で今日も勝ち進んでくれました。
明日が楽しみです。
[ 2010/08/20 21:08 ] [ 編集 ]
応援のおかげで(クロ383さんの)勝ちましたよ
明日の決勝戦までよろしくお願いします。

勉強も頑張ってくださいよ
夏バテしないようにね!
[ 2010/08/20 21:13 ] [ 編集 ]
私も祈ることしかできませんが・・・
応援していますよ。
[ 2010/08/21 01:18 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
心強いです。

ここまでくると、どちらにも勝たせてあげたいですが…
勝負とは辛いものがありますね。
[ 2010/08/21 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


