 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ささげ豆、すごく元気 

興南高校、おかげさまで決勝戦進出致しました。
今日も応援お願いいたします。



さて、我が家の屋上菜園。
台風で傷みかけてたささげ豆、ぐんぐん伸びてます。
ジャックと豆の木に出てくる豆の様な勢いで!
P1180152.jpg

どんな実がなるのか分らずに植えてしまったが、
かえってそれが楽しみになってます。
P1180155.jpg
インゲンが主流になる前はよく出回っていたそうですが
ここ沖縄では聞いた覚えがありません。
莢でも食べられるらしいことぐらいしか…

それと2期目のシブイ(とうがん)
元気いっぱいで伸びてます。
そろそろネットを追加で張らないといけません。 
P1180154.jpg

野菜の元気、分けてほしいこの頃です。
P1180163.jpg

暑過ぎてお昼は何もする気がおきません。
屋上ガーデン、仕事草取りやらもろもろ
いっぱいあると思うのだが、朝ダンナを送り出すと
もう暑い、夏バテですね完全にまいってます。
そういうお年頃(はあ~)更年期なんですかね。

なんか夏バテを脱出する方法ないですか?

専業主婦になって、半年近く、
仕事に出てる時には、こんな事、気持ち、
なかったんだけどなあ~

仕事を持ってることで気持ちにメリハリが
ついていたんですね。仕事がある事で時間の
使い方も工夫する。駄目です。今のわたし

何とかしなきゃ です。

[ 2010/08/20 22:07 ] ササゲマメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


