スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日おめでとう! 

昨日はダンナの51回目のbirthdayでありました。
たまたま仕事の休みでもありましたので、お昼を
家族3人で焼き肉店に行ってきました。

夜は友人ファミリーが遊びに来てくれて、
皆で興南の試合で盛り上がりました。
ビールで乾杯!何度も嬉しい楽しい時間、
興南ナインに感謝でまたカンパイ!

ダンナも嬉しそうにしてました。
頭はいつの間にかシルバーグレイ(白髪よりこの方がカッコイイ)で
体型若い時の倍?ですが、よく働き、よく遊び、
今のところ、健康で家族の為に頑張っていて、
ほんと感謝しております。「ありがとうございます。」
これからも元気で仲良くしましょう ね。

今日は旧盆の最終日の為、夜はダンナ方の長兄の家で
ご先祖さまに手を合わせ、ウートートー
また夜も更けるまで家族皆でユンタク(おしゃべり)で盛り上がることでしょう。男兄弟5人、その家族が集まるわけで
毎年大変な賑わいで、お正月よりも大変なのです。
こういう時、長男の嫁さんには感謝、感謝で頭が下がります。


朝、ダンナを送る(夜、飲むので)車窓の中から
P1180210.jpg
夜会社でダンナを拾って、長兄宅へ 忙しい日になります。

まだまだ続く沖縄の夏、雲がいいですね~



スポンサーサイト
[ 2010/08/24 12:38 ] 家族 | TB(0) | CM(6)
ソーキそばに、焼肉。。。妄想するだけで、じゅるじゅる涎が出る食いしん坊の私。今日は一日ソーキそばと焼肉が頭の中で、マイムマイムを踊りそうです。

大家族っていいですね。私は家族縁が薄いのか、典型的な核家族で育ったので、大家族って羨ましいです。面倒くさい事もたくさんあるでしょうが、良い事もありそう。

旦那様、お誕生日おめでとうございます!^^
[ 2010/08/24 18:03 ] [ 編集 ]
ご主人の誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

やっぱり、いくつになっても
夫婦は仲良くないと!って
私も思ってます。

シルバーグレイの髪、いいですね。
私の夫はハゲる予定です(^_^;
ダンディなハゲを目指してほしいなと願ってます。
[ 2010/08/24 21:36 ] [ 編集 ]
シルバーグレイ(かっこいい!)のお連れ合いのお誕生日おめでとうございます。
そして、メイさんが車で送り迎え、、沖縄をドライブ、、なんてかっこいいなあ。
まずは免許ですね。わたしの場合、、。
[ 2010/08/25 09:57 ] [ 編集 ]
ソーキそばに焼き肉、すみません妄想ごちそうで!!

うちのダンナコメントで喜んでました。
ありがとうございます。
イルカさんのダンナ様とは正反対の器用な使える人です。
(自慢シテマス 笑)その代わりにわたしは使えないのです。
夫婦ってよくできてますよね。
[ 2010/08/26 07:58 ] [ 編集 ]
白髪頭っていうとかわいそうで…
かっこよくいってあげましたが、白髪あたまです。
夫婦を長い事つづけてると、ハゲとか白髪とか小さいことです。

なくては生きていけない空気みたいです。
そこにあっても見えないないこともありますが…(笑)

いつも応援(そう思ってます、勝手に)ありがとうございます。
[ 2010/08/26 08:07 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
シルバーというより、ただの白髪あたまなんですけど、
ことばだけでもカッコいいフィルターを掛けて、(笑)

免許あとひと月でした?頑張ってくださいね。
ドライブできれいな風景のアップ写真今から楽しみです。



[ 2010/08/26 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


