 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯の調子が悪く、駄目だ~ 

mei.gif
イラスト 娘作

10日前に詰め物をしてあった歯がぼろぼろに
なり、歯医者通いをしてるのだが何をやっても
集中できずにイラついてしまう。

外部からみても判らなかった虫歯。
違和感があったのは確かなのだが、見た目では
何事もなかったので気のせいだろうと…

ある日ポロっと何かが取れたかと思ったら
ボロボロになるのに時間は掛からなかった。
それから歯医者さんに4回ほど通っているのだが
明後日に型取りをするらしい。今までは
消毒と洗浄、神経の抹消?というのかな。

1日で済ませられないのだろうか?
歯医者さんに行く度思う。



<
[ 2010/09/06 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
歯の痛みは辛いですよね~。脳に近い部品ですから。
歯の事にはちと詳しいのですが、ここでごちゃごちゃ説明すると、余計に歯痛を悪化させそうなので、やめときます。^^;;

もうちょっとの辛抱です。頑張れ~。
[ 2010/09/06 23:12 ] [ 編集 ]
ありがとう!
がんばります!!定期的に見てもらってたのになあv-40
[ 2010/09/06 23:29 ] [ 編集 ]
キレイな歯してますよね、メイさんは。。
えーーー?虫歯あるの?って聞かれませんか?
痛いの痛いのぉ~飛んでけぇ~

ワタシも歯医者に行かなくては^^;

あ!1001人目の訪問者だったのかな?
[ 2010/09/07 01:14 ] [ 編集 ]
歯だけでもきれいでないと、と思って(笑わんで)努力してるの!
なのにね~ あ~あが~ が…

知らない間に1000人だって!吃驚しました。
ありがとうございます。
[ 2010/09/07 09:25 ] [ 編集 ]
歯が痛いとご飯もすすみませんよね・・・

それにしても、どうして歯医者って長く
通わせることにするのか、・・・面倒ですよね。

治療がんばってくださいね☆
[ 2010/09/07 19:11 ] [ 編集 ]
志虎も歯が弱くて月一で歯医者さん行ってます(げんなり)
歯石とり&検査です
ホント歯の丈夫な方がうらやましいです
[ 2010/09/07 20:17 ] [ 編集 ]
ですよね。
私は見た目には丈夫に見えるらしいのですが
ケアなしでは大変です。
80歳まで20本の歯、目標にがんばりましょう。(笑)
[ 2010/09/07 21:36 ] [ 編集 ]
お互いに健康に気をつけてがんばりましょう

皆さんの応援で気分は絶好調になりました。気分はv-221
[ 2010/09/07 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


