 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1039回「夕食は何時に食べますか?」 

うちは遅いですよ~
ダンナはサービス業、娘は塾(といってもデッサンスクールだが)
なので早い日は7時半、遅ければ10時前である。

今日は棚卸らしく12時までに帰れるかどうかという感じ

だから子供たちが中学生くらいまでは、夕食の用意を1日2回、
だんなは自分で温めて食べることなどないですね。
私も仕事を持っていたのだがダンナを甘やかし(笑)



寝る以外は仕事をしてるダンナなので文句はいえません。
感謝してますよ。いつも御苦労さまです。








[ 2010/09/08 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
歯の具合はいかがですか?
コメント遠慮していたら、昨日は2回も記事をアップされて
びっくり、よかったですね。

ガアバとギャバ、私は絶対、アナウンサーになれません。
失礼いたしました。
[ 2010/09/09 15:01 ] [ 編集 ]
> 歯の具合はいかがですか?

ありがとうございます。後1回で終わるそうです。
グヮバ(ばんしるー)と言うんですよ。
香りいいですよね。今度沖縄にきたら
沢山召し上がってくださいね。
[ 2010/09/09 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


