スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い間ご心配おかけしましたが、今日再開できました。 

こんばんは 
ご無沙汰しておりました。

パソコン機器の不具合、ネットの無線ランの不調などなど
色々なアクシデントが重なり、いっそ直すよりひかり回線にするのが早かろうと
今日になってしまいました。パソコンに疎い自分が歯痒くもありましたがどうする事もできず、
というよりは、パソコンに振り回された感があり、疲れてしまってました。
そんな時にひかり回線がこの地区にも引く事が出来るようになりましたよと…

修理とかを頼むよりちょっと待ってひかり、そう思いました。


昨日無事工事が済んで今日開通する事ができました。

訪問して下さった皆様、大丈夫ですか?、元気ですか?と書き込みして下さった皆さま 

ほんとうにすみませんでした。そしてありがとうございました!!





お祝いに娘が、ブログの顔を描いてくれました。

今日から気持ちも新たに、ゆるく頑張ろうかと思ってます。


パソコン初心者のわたし、キーボード両手打ちが夢でしたが又振り出しに戻ってしまいました。
両手打ちいつになるやら…


こんなわたしですが、また よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2011/01/05 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あけましておめでとうございます。

良かった~~~\(^_^)/
はるさーメイさん、どうしちゃったのかと心配してたんですよ!!
いつ見ても夕日だったので。

戻ってきてうれしいです☆☆☆

今年もよろしくお願いいたします!
また、野菜たち&沖縄情報など更新楽しみにしてますね♪
[ 2011/01/06 11:25 ] [ 編集 ]
始まりは、たくさんあるほうが楽しみ。
待てば、海路の日和あり。先人はうまいこといいますね。
ちょっぴり、首が長くなりました。(うふふ)

両手打ちも、片手打ちも、記事を見ていると
十分、気持ちは頂いています。

賑やかに、賑やかに、過しましょ。
今年もよろしく、お願いします。
[ 2011/01/06 22:27 ] [ 編集 ]
> ありがとうございます。
嬉しいコメント、今年はいい年になりそうです。
[ 2011/01/07 13:21 ] [ 編集 ]
>ありがとうございます。
パソコン操作もあれ?どんなん?って感じで大変ですが…
今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/07 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


