 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴの家 

今日もいい天気です。最高気温23℃になるらしいです。

陽ざしもかなり強くなってきたのでイチゴに日よけを
兼ねた家を作りました。所要時間30分
P1180935.jpg

廃材を利用し、プラスチックのトタン板もあったので屋根まで
つけました。そこに寒冷紗の切れっぱしがあったのを掛けただけです。
お見せするほどでもなく、反って笑えるかもの作品??です。
P1180930.jpg P1180922.jpg P1180933.jpg P1180932.jpg

乾燥もいけないが梅雨の長雨もイチゴにはイケないと
育て方の本にありましたので… 頑張りました(笑)

これで美味しくなってくれる事間違いなし!!


[ 2011/02/09 10:42 ] イチゴ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


