 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜 きれいです~ 

今日うちのお父ちゃんが休みでウォーキングに出かけるというので
迎えに行ってあげることにしました。

往復同じ道を歩くなんて味気ないだろうというちょっとやさしい(暇だから)
気持ちから…

一緒に歩けばいいんだろうけど、疲れるし、忙しいし(嘘)

お天気は晴れ、夕方からは雨が降ってますがそれまでは晴れ過ぎず
ウォーキングにはまずまずの日より

お父ちゃんは通勤途中に見る桜の木をゆっくりと見たかったのだそう。
なるほど、素晴らしい なぜ今まで気づかなっかったのか不思議なくらい
10㌔歩いても見に来る価値はあります。
P1190598.jpg

こないだアップした桜はただのさくら、この桜の木何時間見てても飽きない
花が終わるまで近所に越したいくらいだ。

緋寒桜、近くにこんな素敵な木があったなんて…

P1190607.jpg

花見してくださいね 思う存分に

P1190609.jpg P1190617.jpg

P1190603.jpg

車の整備工場の敷地にあり、桜の回りの環境整備も素敵でした。
桜の木の下で出来る事なら、お弁当たべたかった

この場所ですが、沖縄市のコリンザの近くです。



そろそろ桜も終わりかな  また来年も来よう  



[ 2011/02/11 00:29 ] | TB(0) | CM(6)
すごいキレイですね!!
いいなぁ~~

春が待ち遠しくなりました☆
早く花見の季節にならないかなぁ
[ 2011/02/11 15:15 ] [ 編集 ]
花見、いいですよね。
misachi68さんは夜桜でお酒も飲んだりするんですか?
それともお弁当ですか?

どっちにしてもお花見いいですね。春よこい、早く来い
[ 2011/02/11 17:18 ] [ 編集 ]
北中城中学校そばの、ひまわり畑の評判はご存じか?
新聞に載ってたらしい。
昨日、曇天の中行ったよ-。すごかった。
晴れに行ったらもっとキレイかも。
[ 2011/02/12 18:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
たくさんの野菜を育てていらっしゃるのですね。

桜、とってもキレイですね。
「桜ももう終わり・・・」???
日付を確認してしまいました^_^;
日本は縦に長いんだなぁ~って実感です。

[ 2011/02/12 21:41 ] [ 編集 ]
沖縄はひまわり、桜、一緒に見られるなんて不思議ですね~
ひまわりは露地栽培ですよね。

今度ご一緒させてくださいませi-6
[ 2011/02/12 23:27 ] [ 編集 ]
いらしゃいませ

ほんとですよね、日本列島長~いですね。ここは桜が終わるころ。
片や豪雪ですもんね。

しかし、ここ沖縄も昨日、今日と真冬の寒さなんです。
気温12,3度って感じですが、なんせ風が強いので体感気温は以外と
低く感じます。旅行で来られる方も寒そうにされてます。

[ 2011/02/12 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


