 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴ味見したのは誰だ~ 

今朝 水やりをした時は確かにあった、イチゴ
P1180943.jpg


それからちょっと眼科まで出かけ、ただいまと挨拶しにいったら、
誰かにカジラレテいる。ショック~

P1180953.jpg P1180955.jpg P1180952.jpg

現場検証してみたが、お父ちゃんではなさそうだ。
食いしん坊なので食べ残したりしない(笑)

良く見るとイチゴの果汁らしきものが飛び散っている。
赤味の部分のみ食べててなかなかのグルメらしい。

せめて味がどうだったのか?感想を聞かせてほしかったな
[ 2011/02/12 12:56 ] イチゴ | TB(0) | CM(2)
たぶん私の仕業だね。記憶はないけど生き霊とばしたかも。
私じゃなかったら、鳥か猫じゃね?
防鳥ネットの中? うーん、猫ならできそう。
4階でも鳥に食べられてた。
[ 2011/02/12 18:24 ] [ 編集 ]
そうだったんだ!!(笑)

防鳥ネット、網目が粗いもの張らなくちゃいけないですね。
家にあるのは細かくて受粉してくれる虫も遮ってしまうので…

すごく花芽があがってきてるので、イチゴ一緒に食べましょう
2週間後には沢山?実が成ってると思いますから
[ 2011/02/12 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


