 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事決まりました~ 何か嬉しい!! 

不採用だと恥ずかしいので記事にしませんでしたが
発った今仕事が決まりました。ヤッホー
久々の新鮮な感覚、もう最高です。


この1年間、正確には11カ月何か判りませんが、苦しかった~
家にいるのが辛い!生活が苦しいわけでもないのに(そこそこ)笑い

結婚してからというもの出産以外で6カ月以上家にいたことがなかった。
暇を持て余した抜け殻みたいな自分、何とかしなきゃと思いつつ、主婦もいいのかな、
お父ちゃんも主婦業専門でやってみたらなんて言うし、仕事も自分に向いたようなもの無いし、
ずるずると…

そんな4日前、スーパーで何気に手にした求人フリーペーパーに
いい感じのが目に衝いた。こっちだよ みたいな
すぐに電話を入れ、昨日の午前中面接でした。ドキドキ ドキドキ
落ちて駄目もとなので違う意味でドキドキ、彼氏と初デートみたいな(笑)

それが採用だって、初めて仕事するみたいに新鮮で有難い気持ち
職種は観光土産のお店で、1日5時間の週4日勤務 私の理想の勤務体系で
ラッキーです。早速明後日打ち合わせに来て下さいという連絡が入ったのだ。

仕事に飢えてたのですね私、世の中に置いてけぼりな感覚がどこかにあって、
寂しかった。

これからどうなるか分からないけど、前進あるのみで頑張ります。
応援お願いします。

P1180939.jpg P1180655.jpg P1180636.jpg P1180577.jpg





[ 2011/02/13 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
おめでとうございます。
働くところがあってよかったですね。
いろんな人と話せるのがいいですね。

卒業旅行に沖縄に行ったんですよ。
みなさん、人なつっこい感じで、笑いが印象的でした。

観光土産なら、きっと、アイドルになられますよ。
むらさき芋のタルトを勧めてたりして・・・、
自家製野菜を販売されるとか・・・・。
いいですね。
[ 2011/02/13 22:40 ] [ 編集 ]
家の外、世間との接点て大事ですよね。
やっぱり、働く喜びというか、お小遣いもあって楽しいみたいな、
自家製野菜買いに来てください。お待ち申しあげております。(笑)
[ 2011/02/14 08:13 ] [ 編集 ]
お仕事決まってよかったですね~。希望に満ちた記事に、なんだか私も嬉しくなりました。パワーももらえましたよん♪
私も頑張らねば。
[ 2011/02/14 14:54 ] [ 編集 ]
おめでとうございます~\(^O^)/

良かったですね~

私も仕事してない時期は、世の中から遠くなってしまって
辛いと思ってたことあります。
仕事してると毎日が張り合いあって楽しいですよね。

これから毎日楽しくなりますね(^_^)v
[ 2011/02/14 15:27 ] [ 編集 ]
だっからよ~(沖縄では親しい人に返す言葉です)
お久しぶりです。素直に嬉しいです、
[ 2011/02/14 21:57 ] [ 編集 ]
misachi68さんありがとう!

子供達がまだ小さければ、暇なんて言ってられないんだろうけど
高校生の娘が一人、親は暇です。暇なら家の事掃除とか色々やればいいけど
生に合わないのです。主婦失格なんです。

だから外で楽しく働きま~す。
[ 2011/02/14 22:05 ] [ 編集 ]
就職決まって良かったですね♪

数ヶ月前、Wワークの為に12年ぶりに面接受けてドキドキしたのを思い出しました。
バイトは自分にあっているのか疑問に感じるけど頑張ってます。

楽しくお仕事できるといいですね。
[ 2011/02/14 23:19 ] [ 編集 ]
人間にはドキドキって大事なんですよね。
ある意味軽いストレスにたいな感じで…

仕事愉しみますよ。バジルさんもがんばって!!
[ 2011/02/15 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


