 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒くてレタスの葉、枯れそう 

今日、職場行ってきました。
車でわずか5分、近っ!!雰囲気すごくよくて安心しました。
明日初出勤という事で、ユニホーム頂いてきました。頑張るよ!!

この2,3日寒い日が続いてます。
屋上の野菜たち、ひ~さがたがた~してます。(寒さで震えてます)

先ほど収穫したレタス、よほど寒いのでしょう、
レタスの外葉の縁の方が茶色になっています。
P1180991.jpg

食べる分には不都合はないのですが、かわいくありません。(私と同じ)
それに比べ、サンチュはきれいな事、韓国生まれの野菜は寒さに強いのでしょうか

P1190006.jpg

レタスを収穫した後が空きました。(場所がもったいない)
サンチュは4日に1度くらいの割合でかなりの量を収穫してますが、まだまだいけそうです     
植える場所に余裕のない家庭菜園にはサンチュが向いてる気がします。

P1180993.jpg

もちろんレタスも植える場所に余裕があれば上等ですが…


右側のジャガイモ地上部が枯れてきました。
お天気が良くなれば、掘ろうと思います。

[ 2011/02/15 15:07 ] レタス | TB(0) | CM(4)
立派なレタスちゃん。
この子はえ~っと・・・しゃべりますか?

お父さん、いっぱいチョコに囲まれてますね。
最近は社内でのチョコの行き来も少なく
なってきたそうですが、これも人徳♪ですね。

[ 2011/02/15 18:17 ] [ 編集 ]
レタスもおしゃべりしたらいいのに…

今日も持ってきました。職権乱用かも(笑)
おまんじゅうもありました。
感謝です。

ちなみにはなさんは何方かにチョコあげたんですか?
[ 2011/02/15 22:40 ] [ 編集 ]
もう、しばらくバレンタインデーとは
縁がなくなりました~。
自分チョコも買わなくなってしまたー。

それなのに、今年は誰かくれないかなー
なんて思ってました~(*^_^*)
おんにゃのこにはくれないのか~。
[ 2011/02/16 00:33 ] [ 編集 ]
そりゃ チョコより先にお相手見っけなきゃ  ですね

がんばろう!!v-290
[ 2011/02/16 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


