 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初出勤、心地よく疲れた~ 

昼、12時30分~17時30分 無事何事もなく
仕事コナシテまいりました。(コナシタつもりは自分だけかも)

テーマパークの土産品コーナーみたいなところです。
かわいい高校生のみなさんが溢れておりました。
変わったところではプロゴルファーのジョンミジョンさんが
ご家族と一緒に来店されてましたよ。

片言の韓国語で挨拶すると、テレビ見たの?と笑顔で応えてくれました。
気さくな感じのすてきな方でした。
一人だけゴルフのコスチュームでしたので目立ってました。


これから色んな事がありそうです。
ワクワクしてます。

P1190014.jpg
とても小さな蘭の花、名前わかりません


久々の立ちっぱなしの5.5時間、ちょっと足痛いかもです。
明日も今日と同じ時間帯勤務、がんばろうっと!!
[ 2011/02/16 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
初出勤、お疲れ様でした(^^)
立ち仕事は足が辛いですよね。

私も立ち仕事なんですけど、・・・っていうか
走り回ってる気もする・・・
えっと、クッション性の良いランニングシューズを
オススメします(^^)v

頑張って下さいね~p(^^)q
[ 2011/02/17 15:03 ] [ 編集 ]
はるさーメイさん、お帰りなさい!

新しい職場
1ヶ月位は緊張するかな?
後は大丈夫ですよね~^^

韓国語話せるなんて
素晴らしい!
売り場で活かせて
よかったですね♪
[ 2011/02/17 17:59 ] [ 編集 ]
misachi68さんへ

ありがとう!
立ち仕事はず~としてたのでそれ程でもないんです。
クッション性のまるでないぞうりを履いてます。それが
痛い原因です。履き慣れるまでちょっとつらい!!大足なんです、(笑)ちなみにセパレートタイプの絣柄の着物がユニホームです。
[ 2011/02/17 18:37 ] [ 編集 ]
かさこさんへ
ただいま~帰りました。
職場楽しいです。とても

スミマセン、韓国語話せるみたいに書いてました?
ごめんなさい、挨拶程度です。挨拶です(笑)
近くに韓国人の友人がいて、彼女のお母さんが韓国語色々教えてはくれますが、中々石頭には入らないのです。
話せません。
[ 2011/02/17 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


