 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラのいい香りが漂ってます 

P1190132.jpg
どこにでもあるバラだけど、すごく香りがいい

庭に出るとほんのりと香ってくる。
手入れもあまり要らないし、病害虫にも強い。
P1190131.jpg P1190144.jpg P1190134.jpg


普段当たり前のようにそこにあって、咲き続けてるバラ

香りを放つことで 「私も見て」と言ってるようにも思う。


鼻を近づけて思いっきり深呼吸、頭に浮かんだことは

お茶に入れると美味しいかな? がちまいなんだからホントに…



                 がちまいは、食いしん坊の事
[ 2011/02/26 10:16 ] | TB(0) | CM(6)
こんにちは!

ぼ~っと眺めさせていただきました^^
画面から香りがしそう♪

あまり手を掛けてない
病虫害強い

なら、無農薬で食用~♪がちまい^^;

ポン太くんまで
キウイ(食物)に見えます♪
[ 2011/02/26 11:13 ] [ 編集 ]
こんばんは

沢山あれば、ジャムにしたいんだけど…

ポン太、3日連続ぶら下がってます。(美味いかな 笑)
[ 2011/02/27 20:42 ] [ 編集 ]
バラが綺麗に咲いていますね。
1cm位の新芽が出たばかりの我が家のバラとは大違い!
夢のような光景です。
ウチにも名前が分からない、ソックリなピンクのバラが
あります。そうそう~とっても良い香りがします.。o○
勝手に「香りちゃん」と命名しました~
香りが強い花は、花の命が短いっていいますがどうですか?
ウチのは満開になった途端、ハラハラと散り始めますよ。

ローズティー、良いですね~i-51
香りで楽しんで、目でも楽しんで。。。
お味はどうでしょうね?
[ 2011/02/28 10:17 ] [ 編集 ]
こんにちは はじめまして

うちのバラも香りちゃんだと思います。(笑)
散るのが早いです。

だからお茶にしようかと…
沢山あればジャムにしたいんだけど 無いもんねえ~
[ 2011/02/28 14:27 ] [ 編集 ]
もうバラが咲いている~~~。
いい香りが伝わってきそうです。
[ 2011/03/03 00:32 ] [ 編集 ]
バラです~よ~

寒暖の差の激しいここ沖縄ですが、初夏はもうすぐそこって感じですよ

観光客の皆さんも「もっと暖かだと思った~}とか、「暑い」とか
今の季節特有のお天気が続いてます。
[ 2011/03/05 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


