 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新兵器登場 

P1190187.jpg
戴きました~


どうですか、カッコいいですね。(笑)

コンテナを載せるか、それとも直接培土を入れるか思案中です。
完成するともうちょと はるさーらしくなりそうです。

サイズでいうと1坪くらいですかね、防虫ネットもすぐに取り付けらるので
今からワクワクしています。

何を植えよか、野菜本と相談します。
[ 2011/03/05 09:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
私も楽しみです。
パパイヤて、ダメですか?
ズッキーニはどうですか?
小さいスイカは如何ですか?
どれも、漬け物にいい感じがするのですが・・・。
e-343どないやねん、人の畑なのに・・・

楽しみにしています。

[ 2011/03/05 23:57 ] [ 編集 ]
わぉ!楽しみですね~~
どんなお庭が広がるのかわくわくしますね♪
[ 2011/03/06 09:53 ] [ 編集 ]
野菜始める前はパパイヤがありました。1本だけですが、でも
やはり地植えがいいです、いくらでも収穫可能です。
ズッキーニはブログにもアップしました。以外に収穫があり
娘はまたズッキーニか何て…

でもスイカはいいですね~ 植えてみます。

[ 2011/03/08 16:45 ] [ 編集 ]
一緒に楽しんで下さいませ。
どうなるんでしょう。

[ 2011/03/08 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


