 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい水牛の てっちゃん 

私がパートさんをしてるテーマパークに
かわいい子がいる。
お母さんの言う事をとても素直にきくイイ子だ。

カメラの向こうで係りのおばちゃんが「てっちゃんおいで!お母さんと写真だよ」
そう言うとてっちゃんはおばちゃんにすりすり、甘えるのだ。
人間の小さい子供があまえてるよう。

沢山のお客さんに囲まれても落ち着いてモデル顔負けのポーズ。

いつも遠くから眺めるばかりでしたが、
今日はカメラ持参でパチリ、

P1190235.jpg


どうですか?かわいいでしょ!
[ 2011/03/09 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
はるさーメイ様。

おはようございます。
初めてコメントします、ウル覚えです。
お子様の入賞おめどうございます。
航空機で表彰式へ参加、なんかいいですね。

この写真から推測すると泡盛がおいしい。
トウフヨウやミーバイ・グルクン、
そしてステーキなど美味しい地域ではありませんでしょうか。
食べ物の話題ばかりです。間違っていたらゴメンナサイ。

素敵なテンプレートです。
[ 2011/03/11 08:43 ] [ 編集 ]
ピンポ~ン、正解です。

いらっしゃい、はじめまして
そうなんです。毎日、泡盛三昧です。無いと困る我が家です。(笑)
ミーバイの煮つけ?通ですね。monasisahitomiさんは酒飲み?違った
お酒嗜む方なんですね。泡盛ときたら美味しい食べ物当然です。
がちまやーのほうが幸せです。      (食いしん坊)

テンプレート、事実とは全然異なっています。あしからず…(笑)

[ 2011/03/11 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


