 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘のプレゼント 

もうお気づきになったでしょうか
ブログの顔?っていうんですか
前回5分、今回は1時間たっぷり自分の時間を割いて娘が書き換えてくれました。

今日はよほど機嫌がいいのか(読まれたられたらマズイ)「書いてあげるよ」と…
他にもデザインを変えてくれるそうで今は何か調べものがあるらしい
「まだ途中だからね、待ってて」だって。



その娘、最近県内の有名スポーツイベントのポスター公募で優秀賞を最年少で
取ったらしい、近ぢか表彰式に行かなきゃいけないらしく、「お母さんも行く?
オカンのは航空運賃自分持ちだよ」と…
どんな道中になるやら、今から楽しみです。



[ 2011/03/09 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんばんは、
素敵な絵ですね。

これからも色んな作物
楽しみに拝見させて頂きます!
[ 2011/03/10 18:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
娘が喜びます。

私はkobashoさんの釣果が楽しみです。
大漁の場合送ってくださいね(笑)
[ 2011/03/11 09:27 ] [ 編集 ]
コメントいただいてありがとうございます。

沖縄の方の津波は大丈夫ですか?
しばらくは大変でしょうけど、お気をつけください。
[ 2011/03/12 11:00 ] [ 編集 ]
はるさーメイさん、大丈夫でしょうか?ご家族や親戚、知り合いは大丈夫ですか?
私の住んでる地域は、ここ3日間強い雨と風の影響で、インターネットがぶちぶち切れるため、コメント書きにこれませんでした。ごめんなさい。
[ 2011/03/14 16:52 ] [ 編集 ]
桜さんへ
沖縄は大丈夫です。
東北、関東の被災地の皆さんを思うと辛いです
微力でも自分達の出来る事からやっていきましょう。
[ 2011/03/17 21:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^お変わりないですか?
お子さん離れてると心配でしたよね。

トップの絵がPCで再生できなくて><
こんなだったんだ~♪
お嬢さん上手ですね~お野菜おいしそう~
モデルははるさーメイさんですか?
超元気そうですね^^
[ 2011/03/27 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


