 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東日本大震災で思ったこと 

今回の地震、津波で人間の無力さ、災害の恐さを知った。

普通の生活の有難さ、家族が家族でいられることの有難み
色んな事を真剣に考えさせられた。

震災前には何気なかった日常を今は感謝しつつ、
被災された方々の為、自分達家族に今何ができるのか
もちろん、大した事が出来るはずもない。


今の自分達には早い復興を願う事とわずかな義援金、
それを取りあえず今年いっぱいは継続し、ガンバッテみようと思う。


被災された皆さまが一日でも早く復興される事を願い、
震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。


P1190752.jpg
シュンギク





[ 2011/05/03 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


