 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ再開しようと思います 

東日本大震災で何をどうしていいのか解からず、
パソコンから遠ざかっておりました。

しかし、娘からそろそろ「普段通りの生活でいかないと
日本は萎んでしまうよ、お母さんもそう思うでしょ」と…

「ネットでも小さい事だけど出来る事もあるし、私が手伝ってあげるから」と
1円募金のことを説明してブログ上にリンクできるように作ってくれました。
「一日一回1円しか募金できないが、皆が毎日すればすごいんだよ」

そうは言ってもこんなブログ、ほんとにいいのかなと考えが
二転三転、自分の中で消化できずにいました。

しかし、パソコンから遠ざかってた間、訪問して下さったみなさんがあり、
普通でいいんだと少し元気をもらって、


今日から始めたいと思います。





沖縄は梅雨の真っただ中です。ジメジメですが
庭で咲いてる花は嬉しそうです。
P1190755.jpg P1190756.jpg P1190710.jpg P1190763.jpg
バラ         サクララン      エピデンドラム    インパチェンス

P1190758.jpg P1190765.jpg P1190762.jpg P1190766.jpg
デュランタ      ナンテン      インパチェンス     サクララン









[ 2011/05/05 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
良かった~~
再開されるの待ってましたよ(^_^)

いつも鮮やかな南国の色合いの花や果物の写真を
見せていただいて、
はるさーメイさんの元気をわけてもらってたので、
更新されてないと寂しかったです。

普通に元気にしてることが
きっと復興につながってると信じて、
ちゃんと楽しく過ごしてます(^^)v

また、楽しみにしてますよ~~♪
[ 2011/05/06 22:40 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
私も元気でやって行こうと、気持ちも明るくいようと…
自分が元気じゃないと支援も続けられませんものね。

また、ヨロシクです。
[ 2011/05/07 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


