 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨空に靄が… 

P1190797.jpg
珍しくもやがかかり、いつもの風景が違って見える。
P1190794.jpg
沖縄は今年降雨量が少なく、県民あげて節水というところに
早めの梅雨入りでした。
毎日湿気だらけではありますが、夏場の水の確保と考えれば
梅雨もなかなかいいもんです。
P1190798.jpg
長雨で葉野菜類は傷みかけてきてますが、
次に何を植えよかと、思いを巡らせて梅雨と付き合ってます。
[ 2011/05/07 09:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
はるさーメイさんの庭
また見せてもらえて嬉しいです♪
息子さんも、お変わりありませんか?
こちらはあまり揺れませんが、ご心配ですね。

ニンジンは全部食べちゃいました~^^
[ 2011/05/07 10:35 ] [ 編集 ]
こちらこそ、嬉しかったです。
お気遣い戴くばかりで、恐縮です。
息子のほうも変わりなく元気でやってるようです。
今月お嫁さんのご両親に会いに行ってきます。

ニンジン美味しかったでしょう。
これからもヨロシクです。
[ 2011/05/07 10:45 ] [ 編集 ]
早くも梅雨入りなんですね。
梅雨もなければ植物が可哀相ですもんね。

夏の青い空も待ち遠しいです。
[ 2011/05/08 13:57 ] [ 編集 ]
梅雨入り、今年は9日ほど早かったらしいです。
梅雨がなければ水事情が大変な事になる沖縄、
夏を乗り切るため、今は雨とうまく付き合ってますよ。


[ 2011/05/09 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


