 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週末、お嫁さんのご両親にご挨拶に行きます 

今夜も雨 
せっかくホタルが飛びはじめてるのにちょっと、残念。
P1190854.jpg


そんな中、いよいよ我が家の一大イベントが近づいてきました。
主人も私も、いつもより増して落ち着かない。
沖縄の田舎もんの私たち、ちゃんと切り抜ける事ができるかしら…
娘も1日だけ学校をお休みするのですが、高校生最後の楽しみに
してたイベントがあるらしくテンション低い、唯一私の母だけは
楽しみで楽しそう(笑)
いったいどうなるんでしょうか。
P1190756.jpg

今日もお土産やら色々と買い出しに、くたびれました。
泡盛の古酒や、息子たちの好きそうな豚肉料理のレトルト、
お菓子などは何て事ないのですが、私の着ていく服がまだ…(恐)
普段からおしゃれにとんと無頓着なわたし、今週末なのに
まだ決められない、誰かたすけて~状態であります。

息子達は先月入籍を済ませ3LDKの社宅に引っ越しし
私達にホテル代とかの負担を極力減らすように
ガンバッテくれてるようです。
だから親の私達も応えてあげないととは思っているのですが

こういう時ですね、なんくるないさ~です。
ケセラセラでしたっけ、どうにかなるよ、なればいい 笑うしかない
[ 2011/05/17 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
両家顔合わせ、緊張しますよね~
そうそうお土産!
自分は全て親がかりで申し訳なかったです><
息子さんしっかりしてますね~素晴らしい!

昔ほど形式がないし心が伝われば
充分ですよ♪大丈夫、大丈夫!

一大イベント楽しんで下さい^^
[ 2011/05/17 12:02 ] [ 編集 ]
いよいよなんですね(^_^)
緊張しますね~
きっと大丈夫ですよ。

着ていく服もなんとかなりますよ!

楽しんできて下さいね♪
[ 2011/05/17 20:51 ] [ 編集 ]
緊張を楽しみます。

息子がしっかりしてるというより、親が頼りなかったからかしらと思ったりして…(笑)

こころひとつ持っていけばいいですね。ガンバリマス。



[ 2011/05/18 08:50 ] [ 編集 ]
そうです、秒読み開始です。
行くついでに、いろんなとこ見てきます。

お抱えのスタイリストさん、ほしいです(笑)
[ 2011/05/18 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


