 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事に帰ってきました 

あ~ 何て言ったらいいか、ほっとしています。
たった2泊3日の旅行でしたが、疲れました。
沖縄と文化の違うとこで育ったお嫁さんの両親に会う訳ですから緊張もいたしました。

しかし会ってみてとても気さくなご両親に安心しました。
とても都会的な洗練された雰囲気のご両親で田舎もんの私達家族とは正反対
美男美女のご両親、お姉ちゃんもほんとにきれいな人でびっくりしました。
息子はとてもかわいがられてる様子で、見てて嬉しくもあり良かったなあと…

懐石料理で、見たこともないお料理が次々と運ばれてきましたが
味は覚えていません。美味しかったんだと思います(笑)
ダンナも緊張のあまり、家族紹介で私の母親を息子の祖父と言ってしまい
思わず笑いが…結果緊張がほぐれて話がはずみ、あっと言う間の3時間でした。

ご両親に会う前は、息子達の話を聞いて良くも悪くも妄想を膨らませてた私ですので
とにかく安心しました。



2泊3日の旅でしたが、うちのダンナ様は確実に太ったようです。

名古屋名物のひつまぶしやきしめん、手羽先、お魚も美味しかったです。
しかし食べるために車を2時間近く走らせるなんて事、沖縄では無くて
都会ではご飯ひとつ食べるのも、苦労をともなうんだとカンシン致しました。


息子達は食べる事の他にも色々な名所に連れてってくれました。
その中のひとつ、お隣の三重県のなばなの里に連れてってもらいました。
そこではベゴニア祭り、バラ祭りの真っ最中でほんとに素晴らしい花々
四季があることの素晴らしさを実感しました。

P1200169.jpg  P1200078.jpg  P1200054.jpg

P1200150.jpg  P1200128.jpg  P1200116.jpg  P1200091.jpg








[ 2011/05/23 14:04 ] 家族 | TB(0) | CM(6)
って、名古屋から言うのも変ですが^^

体も神経もお腹もフル稼働でしたか^^;
息子さん立派!観光もちゃんと組み込んでさすがです!
ご家族皆さんもう安心ですね♪

[ 2011/05/25 01:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
ひさびさに遊びに来たら
野菜がどっさり収穫。
そして、息子さんオメデトウございます。

姉が結婚した時のことを思い出しました(*^_^*)


[ 2011/05/25 01:28 ] [ 編集 ]
名古屋のかさこさん、ただいま~です。

立派ではないですよ。お会計の場面では「俺が…」と言ってましたが
すべてお父さんがスポンサーでした。(笑)
でもショウガナイですね、彼も自分の生まれてくる子の為、妻のため
これからモノ入りでしょうしね。良しとしますか…
[ 2011/05/25 11:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
第一弾、クリアって感じですね。結婚までの道のりって
親のほうが大変ですね、疲れました。(笑)

野菜は梅雨の力で元気いっぱいです。
ただ近づきつつある台風2号が気になるところですが…
[ 2011/05/25 11:25 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
ホッと一安心ですね(^_^)
遠距離で大変でしたね。
お疲れ様でした~

[ 2011/05/25 20:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
無事にすんでほっとしてます。
この2,3日無気力症候群って感じです。
[ 2011/05/26 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


