 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニンジンもう終わり 

P1200329.jpg

っていうか、ニンジンの寿命って長いんですね。
戴き物のニンジンがあったりで、今まで引き抜かずにおいてました。
P1200339.jpg

1本だけ割れてしまいすごい形になってましたが、残りのニンジンは
思ってたほど悪くないようです。
11月、12月に植えましたので5,6カ月、食べられる状態になってからでも
2,3カ月たってるんですね。びっくりです。
ダイコンは取り遅れると繊維質ばかりで食べられないんですが、ニンジンは
持ちがいいようです。
P1200342.jpg
カナブンの幼虫にかじられたようなニンジンも1本発見です。
ニンジンを引き抜いたコンテナにはピーマンを植えるつもりです。
これから夏場は植えるものが限られてきますから。
[ 2011/05/26 19:56 ] ニンジン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


