 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風2号どうなる? 

ゴーヤーせっかく棚まで上がり、雌花も付きだしてるのに、ため息がでます。
台風去年は寄ってこなかった分、今年はちょっといやな予感が…

P1200333.jpg
南側にあるので台風がくると駄目でしょう。
2号は勢力を増しつつあるので心配です。
上陸しないようにいのります。
[ 2011/05/26 20:28 ] ゴーヤー | TB(0) | CM(4)
2号、勢力有りそうですね><
お野菜達がんばれ~!!
被害が少ないことお祈りしてます。


ところでUFOどこで乗れるんですか?
それもお値打ちだし!^^
[ 2011/05/27 23:17 ] [ 編集 ]
ゴーヤ随分大きくなりましたね。
収穫楽しみですね。
しかし・・・台風2号!
接近していますね。
なんとかそれてくれますように祈ります。
ゴーヤ君、がんばれぇ~!
[ 2011/05/27 23:46 ] [ 編集 ]
野菜全滅です。
で大丈夫ですよ。また植えればイイだけです。(強がりです、笑い)

UFOは三重県、なばなの里というところです。一見の価値ありです。
とても素敵な乗り心地でした。
[ 2011/05/29 18:50 ] [ 編集 ]
こんにちは
ゴーヤー棚からはずして被害を最小限にと思っていたのですが、
駄目でしょうね。
運が良ければ新芽が出てくるかもしれませんが…

屋上は壊滅状態です。沖縄に寄ってくる台風は半端じゃないです。
昨夜は恐くて寝れませんでした。この私が…(笑)
[ 2011/05/29 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


