 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

植え直したゴーヤー 

今回は変わり種を植えることに…

P1200467.jpg P1200466.jpg
いぼなしごーやーと白実ゴーヤーです。

後、スタンダードゴーヤーももちろん植えてあります。

ゴーヤーにいぼなしなんて可笑しいと思いつつ、「大きな実を付ける」
というので植えてみることに、美味しければいいと期待しています。

台風がなければいいなあ
[ 2011/06/10 10:10 ] ゴーヤー | TB(0) | CM(4)
このゴーヤは味どうなんでしょう。
苦み控えめだったら、是非私も育てたいです♪
ゴーヤの葉の形と色が綺麗でうっとり^^

屋上すっきりして良かったですね、お疲れ様でした!
[ 2011/06/10 22:56 ] [ 編集 ]
ゴーヤもいろいろ種類あるんですね!
知らなかった~~

味も違うんでしょうか(^^)
楽しみですね~~♪
[ 2011/06/13 19:05 ] [ 編集 ]
ゴーヤーは苦味がいいんです。大人は…(笑)

白ゴーヤー、いぼ無しどっちも苦味控え目だと思います。
苦味苦手な方にとってはイイ品種ですよ。


屋上は今週いっぱい掛かりそうです。
今日も暑かったです。
[ 2011/06/13 20:43 ] [ 編集 ]
ありますね~
私が小さい頃は苦~いゴーヤーしか無かったんですよ。
でも大好きでした。

メジャーになった今、ゴーヤーは苦味がだんだん無くなってきてるように思います。
[ 2011/06/13 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


