 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あしびなー(遊びの庭)はいい香り 

今日はとても暑くなりそうです。9時前だというのに汗が…
ここ2,3日は風がありとても過ごしやすかったのです。

主人と娘を送り出してから、庭でひとりティータイム
私の一番すきな時間です。
気分だけおすそ分けしますね。
P1200802.jpg

マツリカ(アラビアジャスミン)が満開してて、庭中がいいかおりでいっぱいです。
プルメリアの淡い香りと相まって幸せな気分
これから暑い時間帯の仕事のことなんか忘れます。

実際気分だけのリッチなんですが(笑)

P1200798.jpg P1200749.jpg P1200793.jpg
ゲストでサクララン、よく咲いてくれてます。



P1200742.jpg

プルメリアもマツリカも花のきれいな時に落ちてしまいます。
もったいないのでテーブルに飾って楽しんでます。

P1200809.jpg
[ 2011/06/28 09:15 ] | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
お庭のお花に囲まれ
香りに包まれティータイム
素敵な時間ですね♪


[ 2011/06/28 12:45 ] [ 編集 ]
気分だけでも楽しまなくちゃと…

花らしい花、今に季節はあまりないですが
ジャスミンの香りに癒されてます。
[ 2011/06/29 13:53 ] [ 編集 ]
ああ。。。ささくれた心が癒されまする。
日本に帰りてー。アジアの優しい空気に浸りたい。。。
[ 2011/06/30 04:33 ] [ 編集 ]
帰ってお~いで~i-185

お久しぶりですね。
ふるさとは遠きにありて… です。

素敵なダーリンがいるじゃありませんか。

[ 2011/06/30 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


