 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水鉢の花 




P1200827.jpg


朝 出かける前のダンナさまが、空いた水鉢に水を張ってる。

見てると落ちた花を拾い水鉢へ…


涼しい風がふいてきました。

P1200829.jpg P1200843.jpg P1200837.jpg P1200821.jpg






ガサツにみえる家のダンナ様、こんな事をする。
見かけによらないロマンチストなとこがある。
不思議です。(素直に褒めてます 笑)
[ 2011/06/30 10:01 ] | TB(0) | CM(4)
例の睡蓮入ってた水鉢ですか~?

旦那さん超やさしーじゃないですか!^^
涼しそうできれい!!
お花も喜んでますね~♪
[ 2011/06/30 23:03 ] [ 編集 ]
そうです。例の水鉢です。
スイレンの新芽が出てくる前に何もないからと
溢された…

スイレン買ってこようかな
[ 2011/06/30 23:26 ] [ 編集 ]
はるさーメイ さん。
 こんにちは。
 プルメリアの花、綺麗ですね。
 暖かいところを好む花でしょうか。
 水鉢に浮かべる、センスいいですね。
 お手本にします。素材の花を見つけなくちゃ。
 静かな涼しさを感じました。
[ 2011/07/01 15:36 ] [ 編集 ]
ハワイでレイに使ってる花ですから
暑い土地の花ですね。
木から落ちても長いこときれいなんです。

それと白い花はマツリカ、
沖縄にサンピン茶ってあるんですが、ペットボトルにも
なってる一番売れてるお茶。(ジャスミン茶)
それの香り付けに使ってる花なんですよ。
こちらもきれいな時に落っこちてしまいます。
[ 2011/07/01 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


