 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に姉の家へあそびに行ってきました 

家のダンナさまが名護のほうの結婚披露宴に出席するので
一緒に出かけることに…

披露宴の時間に余裕があったので、名護の東食堂に寄って
ぜんざいを食べてきました。
東食堂って小さい店だがかなり有名で穴場的な食堂。
全国ネットのテレビなどでも紹介される店だ。
有名人のサインなどを飾ってあったりする。

沖縄でぜんざいと言えば甘い金時豆に白玉のお団子が2、3個
それにフワフワの氷がのっている。
P1200886.jpg

もちろん冷たくて美味しい!!
これで250円。


それからダンナを会場のホテルまで届け(モノみたい笑)
近くの姉の家へ… 

披露宴が終わるまでおしゃべりし、お夕飯までごちそうになった。
姉のお手製のあしてびちの煮つけ、自家製の玉ねぎのサラダ、
手土産に持ってった寿司、デザートは友人の家で取れたモモにコーヒー

事前に連絡もなしで行ったのだが、沢山ごちそうになった。

今回台風にやられたらしいが、手入れが行き届いた庭は
とてもきれいでした。
さすが几帳面な姉夫婦だと感心しました。

P1200888.jpg P1200891.jpg P1200893.jpg P1200894.jpg

P1200895.jpg P1200890.jpg P1200896.jpg
P1200898.jpg

アジサイがきれいでした。
あっという間の楽しい時間でした。


ちなみにこの庭はダンナと私が作った庭なんですよ。
興味のある方はカテゴリ 姉の庭を見て下さいませ




[ 2011/07/02 23:55 ] 姉の庭 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


