 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホヤ(サクララン)も咲きました 

今朝見ると咲いてました。
P1160621.jpg

去年は2房さいたのですが、(植えたのはおととし)

今年は5房つぼみをつけました。見れば見るほど

蝋細工って感じがしますよね。同じ株からなのに
P1160622.jpg
花の色の濃さもいろいろで、芸術的~。株があばれて

いるので早く整えなくちゃと思っているうちに

花が咲いてきてしまいました。

花後に鉢変えしつつ、形を整えてあげようと

思っております。
[ 2010/04/13 11:33 ] ホヤ(サクララン) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


