 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海に行ってきましたよ 

夏休み、久々近所の海へ行ってきました。
P1210344.jpg

ダンナさんの弟家族と一緒にです。
御覧の通り最高のお天気で海を満喫しました。
この夏、まだ海へ行ってない皆さん この海で癒されてくださいませ。

P1210340.jpg

P1210351.jpg

海 最高~

P1210315.jpg

自然のプールです、屋根付き
ちなみに大人でも足は底についていません。
P1210383.jpg

我が家から車で10分くらいのところです

P1210363.jpg

P1210348.jpg

P1210359.jpg

ダンナさまです(お腹意識して引っ込めています笑)
P1210403.jpg


P1210394.jpg


以前はサンゴも死に絶えるのかと思ったこともありましたが
しっかり再生してきてます。
未来へきれいなまま繋ぎたい宝の海です。
P1210320.jpg


[ 2011/08/01 09:47 ] 家族 | TB(0) | CM(6)
こんばんは

綺麗な空に綺麗な海、最高ですね~

釣りでは海に行きますが
泳いだりする事無くなりました。

こんな海なら泳ぎたくなります!
[ 2011/08/01 18:34 ] [ 編集 ]
なんてきれいな海なんでしょう!
おウチから近いところにこんなところが・・・。

ビバ沖縄。
[ 2011/08/01 18:45 ] [ 編集 ]
綺麗な海です!!
珊瑚礁は、まだ見た事無くて。
でもって、岩と岩の間の海が、素敵+*+*
お写真、アップ、ありがとうございます!!
[ 2011/08/01 19:45 ] [ 編集 ]
すごい!
やはり沖縄の海はきれいですね。
青いお魚が泳いでいるぅ~!
こんなに綺麗なら私もお魚になりたいわ~♥
小さいときはよく海水浴に行きましたが、最近は全然です。


ゴーヤたくさん生りましたね。
白い方が苦みは少ないのでしょうか?
ドラゴンフルーツ楽しみにしていますね♪

[ 2011/08/02 00:10 ] [ 編集 ]
こんにちは、

いいなあ~、

透き通ってるし~、

気持ち良さそうやし~、

近くにこんな綺麗な所があるんやね、

ここの部分ご家族のためにあるみたい・・・。
[ 2011/08/02 17:11 ] [ 編集 ]
沢山のコメントありがとうございます。

沖縄の海の魅力、伝わりましたか?
近所の海ですが熱帯魚も網で簡単にすくえるくらいいます。
砂浜のきれいなビーチもいいですが、こんなワイルドな海もいいですよ。
プライベートビーチ(笑)で皆に教えたくない自然たっぷり
近場の海です。

[ 2011/08/04 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


