 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風9号?今年は後何十個来るんだろう 

初挑戦のスイカがもう少しで ウううう残念です。
P1210416.jpg P1210421.jpg

今回の台風も規模が大きいようです。
台風対策ももうベテランの域ですが(笑)少々お疲れ気味の
はるさーメイであります。
P1210442.jpg
風の当たり具合を考慮して部屋にぴったりと寄せた。
防風ネットも一応掛けてみることに…

P1210445.jpg P1210444.jpg P1210420.jpg P1210414.jpg P1210432.jpg
 

収穫にはまだ早いゴーヤーも、採るしか術もなく
P1210449.jpg
落花生はまだまだで、ネットもかけられない。
なんとか無事で。。。。。。。






今夜から明朝にかけて最接近らしい、外は不気味な風の音でうるさい。
なのにダンナは台風対策の為、会社で御泊りである。
家はどうするの~!(愚痴ってごめんなさいです)
これが仕事だ、ショウガないよね。
[ 2011/08/04 23:44 ] 台風 | TB(0) | CM(2)
スイカ、無事に残って下さい!><

海に感動、青い小さい魚いっぱい見えます!
サンゴ礁戻ってきて、嬉しいです^^
自然の力と人の努力が、実を結びましたね~
[ 2011/08/05 23:14 ] [ 編集 ]
まだ判りませんがスイカ大丈夫かもしれません。
この台風9号丸まる3日間我が地域は停電でした。こんな事
初めての事で、くたびれました。

コバルトスズメが目立ちますが、他にも沢山の
種類の魚がいますよ。
沖縄に来る事があれば是非覗いてみて下さい。
水族館よりワクワクします。

サンゴの海、自然の力を感じます。

[ 2011/08/07 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


