 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日プレゼント 

石川県に出張中の息子から九谷焼の湯のみセットが送られてきた。
父親へのバースデープレゼントらしい。

毎年私から「お父さんの誕生日そろそろだね」なんて言ってきたが
アプローチ無しで息子の方から先に言ってきた。
「2組送ったからひとつはおばあちゃんに持っててね」と…

P1210611.jpg

ダンナは一言「さすが俺の息子だ」ニヤニヤである。
こういう時、ダンナは素直に嬉しそう。


その息子、先月は2,3日宮城県の方に出張らしかった。
ケイタイの向こうから仙台の信じられない光景を話してた。
どう表現していいのかとひどくショックを受けてる様子がこちらにも伝わった。


若い息子が日々成長してる、嬉しくもあり少し寂しくもある。


11月に孫が生まれる。男の子らしい

頑張ってよ。新米お父さん!

[ 2011/08/19 10:03 ] 家族 | TB(0) | CM(11)
息子さんからのプレゼントいいですね。
こういうのって本当に嬉しいものです。
うちは息子はいません。娘です。孫二人は男の子です。
でも出張は大変ですね。いろいろご苦労があるのでしょう。
今度お父さんですか。それはよかったですね。
[ 2011/08/19 19:10 ] [ 編集 ]
山吹色かな?綺麗なお湯のみですね~+*+*
しっかりした、ご子息ですね!!
しかも、お父さんになられるなんて、
おめでとうございます!! 待ち遠しいですね!!
[ 2011/08/19 21:24 ] [ 編集 ]
息子さん、石川にいらしてたんですか♪( ´▽`)
九谷焼独特の綺麗な色の湯のみセットですね(^_-)-☆

お孫さんの誕生楽しみですね☆

[ 2011/08/19 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんは はるるさん

お孫さんがいらしゃるんですね。
やっぱり目に入れても…ですか?
お若いのかな 勝手に想像してました。

息子は出張が多い仕事ですが、やりがいを感じているようです。
どんなパパになるやらお手並み拝見ってとこです。
[ 2011/08/21 00:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
しっかりしてるかは別にして私ら夫婦の子にしたらいい出来であります。


ジジババになるらしいです(笑)
嬉しいやら何でしょうねこの気持ちフクザツです。
でも待ち遠しいです。

[ 2011/08/21 00:08 ] [ 編集 ]
来月初め頃まで石川と言ってました。
あちこち飛び回ってるようです。

お孫さんと言われてもピンとこないのですが…
なんて呼ばれるのかなあなんてニヤけております。
[ 2011/08/21 00:13 ] [ 編集 ]
息子さん、泣けるじゃぁありませんか・・・。
優しい方なんですね。
きっといいお父さんになるんだと思います(*^_^*)

お孫さん、楽しみですね。
ウチのジジババを見ていても
自分の子供よりかわいいみたいですよ~^^;
[ 2011/08/21 01:07 ] [ 編集 ]
ありがとう!


いいパパになればいいと思います。

皆さん孫はかわいいといいますね。
しかしまだ生まれてなく実感が湧きません。
うちのダンナは間違いなくジジ馬鹿になるんでしょうけど(笑)
[ 2011/08/21 14:21 ] [ 編集 ]
初孫ですか~うらやましい♪
昨日、知人の赤ちゃん抱っこしてきましたが
軽くて暖かくて柔らかくてうっとりでした^^
秋が待ちどおしいですね♪

出張多いお父さんは沖縄にも家族同伴で
出張あれば良いですね^^
[ 2011/08/21 23:29 ] [ 編集 ]
かさこさん こんにちは

そうです、初孫ですね。
赤ちゃんて知らない他所の子でもかわいいですもん、
初孫ってどれだけデレデレになるのか、今は想像もつきません。

秋には赤ちゃんを見に名古屋に行こうと思うバアバでございます。
[ 2011/08/22 14:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/22 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


