 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレート、ちょっと変えてもらいました。 

今日娘とふたりで、那覇の県立美術館に行ってきましたよ。

印象派の誕生 フランス19世紀絵画の流れ展です。

ミレーやモネ、ルノワール、ゴッホ ローランサン ドラクロワetc
すごく迫力のある絵画もあれば、これなら私にももしかして(笑)
描けるのではと思う絵画まで(何も芸術が分からないのでお許しを)堪能?してきました。

7月28日から開催されているにもかかわらず、今日の最終日に
行ったのです、何と入場するまでに1時間待ちでした。
夏休みにでも行けばよかったんですが、なかなか行けずに後悔しました。

娘が描く事が好きなので美術館によく行くのですが、
最終日の人ごみには圧倒されてしまいました。
絵画観賞は平日の静かな日に限る、今日また一つ賢くなったはるさーです。



P1210295.jpg P1210109.jpg P1200939.jpg

話変わって、 私のブログを読んでいただいてる方から
「どちらの方で農園をされてますか?」と、聞かれました。
どうしてそういう風に思われたのか?お聞きしましたら
「テンプレートのイメージで農園をしてると思いました」と…

娘はそれを聞いて笑っておりましたが、「ブログを見た人がすぐに屋上だと分かるように」と
イメージ規模を縮小しすぐに書き直してくれました。
しかし今までのテンプレートも、愛着があるのでランダムにテンプレートが
変わるように細工をしてもらったのですが、どうでしょうか?
事実に近づいたでしょうか?屋上の写真と比べて(笑)


やはり今回も落書きレベルの15分仕上げでした。(描いてもらってるので文句も言えませんが…)
[ 2011/09/12 00:41 ] 家族 | TB(0) | CM(12)
おおお、漠然としたイメージだったんですが、
凄く、分かり易くて、納得なテンプレートです!!
しかも、ポン太まで~+*+*  可愛いイラストですね!!
[ 2011/09/12 19:55 ] [ 編集 ]
可愛い~!
これが15分で描けるなんて素敵!
いいなぁ絵が上手なお嬢さん(^∇^)

雰囲気が良く伝わってきますよ(^^)
[ 2011/09/12 20:47 ] [ 編集 ]
美術展もなかなかいいですね。といっても私もよく画のことはわかりませんが。いいものを見ておくのはいいことだと思います。
テンプレートですが、屋上という言葉が入っているので農園だとは思いませんでしたよ。
とてもすてきな画です。娘さんが描いたなんて最高です。
[ 2011/09/12 20:59 ] [ 編集 ]
ちょっと落書きっぽいので直してほしいんですが(笑)
忙しいようなんで(自分で描けないし)…
[ 2011/09/13 15:13 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

雰囲気でいいですか、もうちっと…

でも絵が描けるっていいですよね、
私は絵も字もきたないのでお礼状や年賀状、娘に書いてもらったり(内緒)
してます。これだけはどうも駄目です。
[ 2011/09/13 15:20 ] [ 編集 ]
美術展、気分転換にはいいかもです。

ほめて頂いてありがとうございます。
これで次回はもうちょっと真面目にかいてくれるでしょう。
[ 2011/09/13 15:24 ] [ 編集 ]
15分でこれだけの情報量を詰め込める娘さんすごい~
ちゃんとお母さんの日常を観察してるんですね^^
時間掛けたらこのにぎやかな楽しい感じが
変わってしまいそうなので、これはこれで好きですよ~♪
[ 2011/09/17 08:57 ] [ 編集 ]
こんばんは かさこさん

日常観察してないと思います
食事中に「これうちの野菜だよ」というとびっくりします。
何を育ててるかもワカリマセン

どんな親に育てられたんでしょうね。(笑
[ 2011/09/17 18:12 ] [ 編集 ]
おはようございます、

奈良で自分の目でドラゴンを見れました、

あんまり嬉しくて載せてます、

また見て欲しいですわ。

[ 2011/09/18 10:10 ] [ 編集 ]
すみません。先日は美味しいものを戴き、ありがとうございました。m(_ _)m
お話もできて、本当に楽しかったです。(^ ^)v
テンプレート、確かに見るたびに今までのだったり、屋上のだったり、入れ換わってますね。すみません、私が変なことを言ったばっかりに。今の屋上の絵、本当に感じが良くわかります。今度の新バージョンも楽しみですが、一番最初のも結構気に入ってます(笑)
[ 2011/09/20 00:26 ] [ 編集 ]
こんにちは

こちらこそ、ありがとうです。
ブールーべりー自信はありませんが育ててみます。
で実の方も美味しく一粒一粒大事にいただきました。
ほんとに甘くておいしかったです。

テンプレートの件、娘は嬉しいかったようですよ。
テンプレートの話題「また新しいバージョン描いてあげる」って
言ってました。次回はハロウィンの予定らしいです。


[ 2011/09/20 10:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。

近くにドラゴンを育ててる植物園あってよかったです。
写真でみると白実のドラゴンのようでしたね。
[ 2011/09/20 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


