 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

油断して風邪をひいてしまいました 

鼻水がたれて、考え事(たいして考えないですが 笑)ができません。

しばらく お休みします。 元気ですが…  
[ 2011/09/29 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
今ごろの花粉症もありますが、風邪ですか。
鼻水は困りますね。
早くよくなりますように。
[ 2011/09/29 19:20 ] [ 編集 ]
お体お大事に
パソコンが復活しました。またよろしくお願いします。
昨年の今頃 家族で「泡盛 久米島の久米仙」をたずねて久米島に行きました。娘と私はダイビングが目的でしたが、連れ合いは久米仙に会いに(?)・・・
[ 2011/09/30 21:28 ] [ 編集 ]
うわっ、それは大変です。
ご無理をされていたのでしょうか・・。
どうかお大事になさって下さい。
沖縄の方から、そちらが台風の影響で作物が大変だったと伺いました。
もしやメイさんのところも大変だったのでは・・?
[ 2011/10/01 07:17 ] [ 編集 ]
こんばんは、

大丈夫ですか?、

ゆっくり治してね~、

ご無理なさらないで~。
[ 2011/10/01 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんは

ご心配ありがとうございます。
前回の台風後、沖縄もちょっと冷えました。
油断して風邪をひいたようです。

ここ沖縄には花粉症がありません、杉の木がないですから。
花粉症で避難、移住される方多いようですよ。
[ 2011/10/02 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは

ご心配ありがとうございます、もう良くなりました。

パソコン復活よかったですね、使えないと困りますもんね。
久米仙ですか、久米島はまだ行った事がありません。イイとこでしたか?
今度は宮古島の菊の露、美味しいですよ。

私も若い頃スキューバやってました、沖縄の海はいいでしょう。
また いらして下さいませ。
[ 2011/10/02 21:44 ] [ 編集 ]
> こんばんは
>
> ご心配ありがとうございます。
> 無理ではなく油断してしまいました、ドジなんで…
> 仕事もたまたま休めないシフトだったものですから、ちょっときつかったです。
> もう 大丈夫ですよ。
>
> 台風農家の方は大変だったでしょうが、うちは何でもないです。
> 片づけ半日もあれば大丈夫な感じでした。
[ 2011/10/02 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんは、

ご心配おかけしましたが、もう大丈夫ですよ。
ありがとうございました。

鼻水もとまりましたよ(笑)
[ 2011/10/02 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


