 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分転換に映画館いってきましたよ 

P1220098.jpg

我が家の高3の娘 土、日と学校行事があり月、火と代休。
それで受験前の息抜きという事で平日に映画鑑賞してきました。

P1200837.jpg


三谷監督の「すてきな金縛り」あまり邦画は見ないんですが(映画館で)
楽しめました。笑い、涙ありで娘も素直に「面白かったね」と

P1160340.jpg

チャーミングな幽霊に西田敏行さん 挿入歌も深津絵里さんと
デュエット ヨカッタです、

まだ観てない方 おススメです。

P1180636.jpg

今日は昼過ぎまで仕事でした、これから雑草取りをして
ジャガイモを植えるように準備です。

[ 2011/11/16 14:30 ] 家族 | TB(0) | CM(6)
映画ですか。最近行ってないですね。
草取りも大変です。ジャガイモも屋上で作っているんですか。
一番下の写真の角の植物の名前はなんですか。サンセベリアの葉にも少し似ていますが。細い葉ですね。
[ 2011/11/16 19:22 ] [ 編集 ]
こんばんは はるるさん

そうですよ屋上です、去年失敗したのでリベンジです。
4株中3株失敗、1株は小さめで生育不良 食べましたけど…
庭も畑もありませんので、ダイコンも作ります(笑)


正解!サンセベリアです。スマートですね。

[ 2011/11/16 20:19 ] [ 編集 ]
私も先日観てきました、「ステキな金縛り」。
監督の三谷さんは略して「ステカナ」と呼んでるそうです^^;

ひさしぶりに笑って、ひさしぶりに泣いてきました。
六兵衛さん、私のとこにも出てきてくれないかなぁ~。
ファミレスに一緒に行きたい!(*^_^*)

[ 2011/11/17 22:13 ] [ 編集 ]
平日は空いていて良いですね^^
まだ見てませんが、出演者が大勢で豪華そうです
あまり評判がいいので観てみたくなりました♪

ジャガイモ上手くいきますように~
[ 2011/11/17 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは はなさん

なるほど ステカナ いいですねぇ

私も久々でしたね、泣き笑い(そうでもないかな?初孫で)
泣いたり、笑ったりって元気になりますよね、映画館出る頃は
なんかすっきりしてね

うちのダンナ、六兵衛さんに顔そっくりですよ
性格が似てれば良かったんですが…(笑)
一緒に行きますか?ファミレス
[ 2011/11/18 17:47 ] [ 編集 ]
こんばんは かさこさん

平日いいですね ほんとに
笑も聞こえるんですが、適度に距離感がありそれがまたいい

三谷さん嫌いではなかったですが、大好きになりました。
評判以上ではないでしょうか、見た後心が優しくなったように思いました。
是非観に行って下さいませ

また雨が降り始めました、ジャガイモは雨がないほうが良さそうです、
お天気待ちです。
[ 2011/11/18 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


