 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらく(1週間ちょっと)ブログお休みします 

15日から名古屋に出かけます。
それまで仕事も詰まっていて休めません、で皆さんのブログへのおでかけも…

家の中も片付かないし、気ばかりあせってるはるさーです。
(散らかってても死ぬ事はないか)と自分に言い訳しつつ
師走の忙しいふりをしてる今日この頃(笑)

帰ってきましたら孫の話題ばかりになるかもしれません。


今日の屋上の様子です
P1220367.jpg P1220369.jpg P1220364.jpg
                       もうすぐ満開パフィオ

P1220372.jpg P1220375.jpg P1220376.jpg

では…




[ 2011/12/13 11:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
掃除しなくても生きていけます。
名古屋から帰ってきたら、いろいろ落ち着いてやればいいですよ。
お孫さんのお話、楽しみにしています。
[ 2011/12/13 19:23 ] [ 編集 ]
雪国じゃないけど名古屋、朝晩冷えてます
手袋、ストール、フリース、ダウンありますか?(笑)

お孫さん抱っこしまくってくださいね♪♪
風邪ウイルスにお気を付けて^^
[ 2011/12/13 19:48 ] [ 編集 ]
お孫さんに会いに行かれますか?
ユックリしてきてくださいね
[ 2011/12/13 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは、

お気を付けてどうぞ行ってらっしゃい。
[ 2011/12/17 00:02 ] [ 編集 ]
訪問応援ありがとうございます。
プランターで野菜って、水の管理がたいへんでよね。
私には、とても出来なそうです。
また寄せて戴きます。
お帰りをお待ちしています。
お孫さんの話楽しみにしています。
それでは、また
[ 2011/12/21 07:00 ] [ 編集 ]
ただいま はるるさん
帰ってきたらうちの中、もっと大変になってました。
その中で我が家の住人は平気で生きていました(笑)

[ 2011/12/21 17:21 ] [ 編集 ]
こんばんは かさこさん

お宮参り以外はどこにも行かなかったので、寒さは平気でした。
かさこさんのご忠告をしっかり参考にですよ。ありがとう!

抱っこしまっくって、帰ったら腰痛ぎみ(笑)
ず~と抱っこしてましたから…
[ 2011/12/21 17:26 ] [ 編集 ]
どこにも行かず、ゆっくりしてきました。
孫の世話、息子たちとの素敵な時間 楽しかったです。
[ 2011/12/21 17:29 ] [ 編集 ]
お陰さまで楽しい時間が過ごせました
やっぱり 孫はかわいかったです
[ 2011/12/21 17:33 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
また、ゆっくり寄らせていただきますね。
気候の違う野菜情報など楽しみです。
[ 2011/12/21 17:37 ] [ 編集 ]
お孫さんかわいいですね。私は、まだ孫はいません。
また寄せていただきます。
[ 2011/12/22 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


