 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウッドデッキ張替しました 

狭い我が家でダンナさんの兄弟の新年会の予定が入り、庭のウッドデッキの傷みが
進行してた事もあって、急きょデッキの張替をしましたよ。


DSCF0064.jpg

DSCF0074.jpg 

普段でしたらダンナさんの手元になって夫婦で張替をするんですが
何せ公私とも忙しい年末、ダンナさんの職場の人2人にお手伝いを
お願いし1日で仕上げました。
他の掃除、レイアウトはこれからですが…

張替前(段差がある)
P1150436.jpg
                        
                            段差がなくなり広く感じる?
DSCF0068.jpg DSCF0069.jpg

ちょっとデッキ部分の面積を広げたので、新年会家の中に入りきれない人は
外で寒い思いをしてもらおうかと(笑)
一応暖炉完備ですのでお天気がよければ、暖かではあります。
DSCF0072.jpg DSCF0073.jpg
 
ダンナさんの兄弟、8人兄弟中7人が県内在住 そのうち6人が家族もち
もちろん孫のいる大家族も…
総勢30人あまり、それが元旦夕方から我が家に集うわけです。
午前中は早い時間から兄弟ゴルフコンペ、いったん家へ帰って夕方から我が家へ


という訳ですから例年にない位大真面目に年末大掃除 頑張ってるはるさーです。
年内はパソコンに向かえない状況にあります。ですからここでちょっと御挨拶を

本年中はほんとうにお世話になりました。
皆さんから戴いた嬉しい、温かなコメントのひとつひとつが私の元気原動力になりました。
伴ってパソコン初心者から、初心者中級くらいにはランクアップしたかしら(笑)と

  来年も今年同様 宜しくお願い致します。

    それでは みなさん 良いお年を!!
[ 2011/12/27 11:00 ] 家族 | TB(0) | CM(8)
こんばんは、

年末新年と、お忙しそうですね、

お身体には、気を付けてくださいよ、

ご苦労様です~。
[ 2011/12/27 18:23 ] [ 編集 ]
とても忙しいことがよ~くわかりました。
こちらこそお世話になりました。
またよろしくお願いいたします。
頑張ってください。
[ 2011/12/27 18:59 ] [ 編集 ]
そーがち、お世話になります。
私は、屋外での参加希望で。よいお年を?
年内、また気が向いたら行くはずだけどv-222
[ 2011/12/27 19:05 ] [ 編集 ]
いやいやもう年末のご挨拶でしたか?
孫抱きの後も頑張っておられるようで
こちらこそありがとうございました
来年も、ヨロシクお願いいたします
[ 2011/12/27 21:14 ] [ 編集 ]
外で暖炉?いいですね~!
はるさーさん頑張れ~♪
また来年も元気もらいに伺います♪
[ 2011/12/28 17:20 ] [ 編集 ]
すごいですね\(◎o◎)/!
でも楽しいお正月になりそうですね。
今年はブログでいろいろな方と出会いました。
はるさーメイさんもそのお一人です。
楽しい会話をありがとうございました。
はるさーメイさんも、良いお年をお迎えくださいね。

[ 2011/12/29 22:38 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。これは大変、リコメを気にせず、頑張って下さい。きりが付いたら、ゆっくり休息を取って下さいね~。
今年も宜しくお願いします。
[ 2012/01/03 15:44 ] [ 編集 ]
めちゃキレイじゃーないですか
((((;゚Д゚)))))))
お疲れ様でしたd( ̄  ̄)
[ 2012/01/07 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


