スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長~いお休みの間 いろいろありました 

パソコンの前触れ無しの故障にはじまり、娘の進学 ダンナの転勤確定にともなう 引っ越し
それと光回線工事待ち、それから引っ越し先が新築物件の為、建物にビス1本打つにもオーナーの許可がいると
ネットの工事に余計時間がかかった事(いまどき光対応でなく)で
ブログ お休みしてしまいました。

一昨日工事完了、セットアップに手間取り(パソコン苦手の私)
本日やっとブログ再開でございます。

突然のブログ休止で ご心配おかけいたしました。
我が家にとっても想定外事案が重なりの休止でしたので、どうぞお赦しくださいませね。




現在 我が家には植物と呼べるものは、冷蔵庫の野菜くらいで(笑)
はるさー(畑人)とはかけ離れた生活をしています。

P1220907.jpg
田舎を偲びベランダをウッドデッキ調にしてみた


都会の真ん中でどんな楽しみを見つけられるのか?
ただ今思案中です。
P1220920.jpg
我が家から見える風景  モノレール(まだ乗ったことがない)



仕事もしたいなあ…






 


スポンサーサイト
[ 2012/07/11 11:18 ] 家族 | TB(0) | CM(3)
おはようございます。
突然ブログが途切れて心配してました。
そういうご事情だったんですね。
ほっとしました。
きっと都会なりのお楽しみを見つけられると思います。
これからの展開を期待しています。
[ 2012/07/12 07:53 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
今朝アンドレさんから書き込みがあって
メイさんのブログ復活を知りました。
どうされたのかしらと心配していたのですが
安心いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
とっとろばあばの農園にも立ち寄って
画面で緑を楽しんでください
[ 2012/07/12 15:21 ] [ 編集 ]
おはようございます アンドレさん、とっとろばあば様
まだ 落ち着かなくて返信も遅れています、

沖縄の古都に越して 未だ?早?2カ月と5日経ちました。
はじめのひと月は 毎日片道1時間通勤の田舎の家プチリフォームをしながらの生活でしたので
本当に忙しく、大変でした。 現在少々燃え尽き症候群気味になってる状態です(笑)

ですから すこ~し?可笑しい私ですが、これからもヨロシクです。
[ 2012/07/16 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


