 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(元)我が家の花たち 

パソコンが壊れた時、3月ころの庭の様子です。

ガーデニング系の皆さんのブログを見てて、羨ましく、さみしく、
PCの中にある私の可愛い花も、見てもらいたいなと…

今年は特にきれいに咲いてた様におもいます。
P1220615.jpg

今は好きに出来ない庭 余計に愛おしいですね
P1220606.jpg P1220639.jpg

P1220610.jpg P1220838.jpg

ポインセチアも今みるとかわいいです

P1220642.jpg P1220623.jpg P1220637.jpg

春満開でしたネ
P1220611.jpg

ラン類は義姉に引き取ってもらい、屋上の半分は私の友人に里子に出し、
その他はそのまま、家を借りてくれる方が面倒みてくれることになりました。

庭いじりが出来ない生活がこんなにも、寂しくなるとは 想像以上です。



[ 2012/07/17 13:39 ] おもいで | TB(0) | CM(2)
もうブログをやめてしまったのかと思っていました。そして残念ですがお気に入りからはずしました。
事情があったんですね。
マダガスカルジャスミンの実、健在です。まだ熟れたようすではありませんのでそのままです。(二つ)実があるためか花は今年咲くまでいってません。
今度お聞きする人がいなくなってどうしようと思いました。
よかったです。
またよろしくお願いしますね。
この花たちは引っ越し前のおうちでしょうか。
[ 2012/07/17 18:18 ] [ 編集 ]
はるるさん こんにちは
そうなんです、この半年の間に色んな事があり、
PCは後回しというか、故障、修理、移転、工事待ち(2カ月余り)、特に工事日にきたお兄さんに
「工事が出来ません」と言われてから 又1カ月あまりも掛かりました。
長かったです。

マダガスカルジャスミン、熟すといいですね。
私も楽しみにしています。
地植えでも実があると花は少ないようです、実の方を楽しみましょう。

引っ越し前の3月の半ばくらいの写真です。
人に貸してしまったので、覗きもできません(笑)
これからもヨロシクです。
[ 2012/07/18 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


