 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

首里城のアコウノキ 

1週間前、うちの母が遊びに来た。
P1230001.jpg

その母は先月ゲートボールの練習中に効き腕を骨折し、ギプスをしている。
ギプスをしてるのが恥ずかしいと言う母と首里城へお散歩

城外に素晴らしいアコウノキがあった。
P1220998.jpg
根っこの部分がガジュマルに似てるが、ここまで根っこの
素晴らしいアコウノキを初めてみたので、アップしますね。
[ 2012/07/19 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お母さま、手を怪我されて暑いのに大変でしょう。
首里城なつかしいです。
このような木もあったのですね。
見事な根です。
今でしたら、写真あれこれ私も撮ってきたでしょう。
[ 2012/07/19 19:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
そろそろギプスも取れそうです。

はるるさんは首里城いらしたのですね、私は初めてでした(笑)
また遊びにお寄り下さいませ。
[ 2012/07/20 08:57 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。
都会に引っ越されたのですね。
いろいろとまた、植物(冷蔵庫の中でもかまいません^^)
紹介してくださいませ。
楽しみにしています。

[ 2012/07/26 13:07 ] [ 編集 ]
れいざさん ありがとうございます
まだ、新しい生活のリズムが出来てなく 変です。
カメラを持って出かけても、撮影するのを忘れてしまいます。
半年間、パソコンから離れてたので いろいろ億劫になってしまって((^O^)

またれいざさんのところにも 寄らせてもらいますね。
こちらこそよろしくです。
[ 2012/07/27 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


