 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しかった 魚のバター焼き 

毎日 暑い日が続いてます。
ここ沖縄でも連日 32度 暑~いです。

しかし 我が家ではノンクーラーで頑張っています。
アパートは3階で、風の通りがよく 昼間の暑さが嘘のように、夜風は心地いいですから…

朝はそろそろシーズンが終わるクマゼミの合唱で、始まります。
アパートのすぐ横に大きなフクギの木があり、セミの鳴き声はかなりうるさいです(^O^)
P1230192.jpg P1230191.jpg
このフクギ、夜はコウモリの遊び場になってるようです。
都会の一角にも自然はちゃんとあるんですね。



仲のいい友人(18年続いてる模合仲間)5人で
南部路をドライブしてきた。

途中 奥武島で昼食、例によって写真の取り忘れに気づき、
食べてる途中にパチリ
P1230186.jpg


奥武島は海産物が豊富で、イカの一夜干しも有名なのだが
これまた写真に撮り忘れてしまった(´;ω;`)
なかなか風情のある風景だったのに、ザンネン!
イカを干しているおばちゃんに、鮫の干し肉の焼いたものを頂いて、
独特の風味に、楽しさも絶好調 プチ旅気分 大盛り上りでした。

農産物直売所やアウトレットモール、気の置けない友人同士で
楽しい時間を過ごし、美味しいもので腹いっぱい、幸せいっぱいになった(はるさー)でした。


 
[ 2012/07/29 17:33 ] ごはん | TB(0) | CM(2)
エアコンなしとはびっくりです。
写真を撮るのを忘れるほど食べることに夢中になっておいしかったのでしょう。楽しく過ごせて暑さも吹き飛んでしまいましたでしょう。
[ 2012/07/30 21:19 ] [ 編集 ]
そうなんです、エアコンなし生活も4,5年もすれば
慣れていいもんです(苦笑)
アパートが3階の部屋なんで出来ることですが…
[ 2012/08/13 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


