 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ旅行してきました 

と言えば笑われそうですが、地元で初モノレール ちょっと前まで沖縄にはなかった乗り物です。
意を決し、ひとりぶらぶら 観光客気分してきました。
P1230254.jpg P1230245.jpg 
        台風の影響で曇り空
       
若い頃、ちょっとだけ都会ぐらしをしてた事思い出しつつ、
チケットも迷うことなくゲット?車内も混んでいて
那覇って都会だなあと再認識、これでわたしも田舎もん卒業か(笑)

P1230253.jpg P1230252.jpg P1230244.jpg
               最後尾でパチリ

P1230248.jpg
ビルの屋上ガーデンを発見、ずーっと眺めていたかったのに
モノレールって以外と早くてびっくりでした、信号もないから当たり前かぁ…
ひとり 頭の中でブツブツ(^O^)

小禄のイオンでお買い物をして、初モノレールを
楽しんだメイでございました。

[ 2012/08/22 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
沖縄、今、台風の影響があるんですね。
あちらこちら楽しんでこられましたか。
野菜たちではなく、今度は景色の写真になりましたね。
おひとりで楽しまれたのですか。
[ 2012/08/23 19:47 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
はるさーの宿命ですね。どこに行っても他人様の畑やガーデンが気になります。
私も散歩でまわりの畑のチェックをいつもしてます。
[ 2012/08/24 18:12 ] [ 編集 ]
こんにちは
台風の影響でずっとお天気よくありませんね
ベランダにはもう何も置けないくらい風も強くなってきました

ひとりぶらぶらです、混んでる車内でカメラ、ちょっと気後れして
余計下手な写真になっています(笑

はるるさんのブログはちょこちょこおじゃましてるのですが
コメントがすごく多いのに、丁寧に返信されてるのには感心してしまいます。
それで私も「頑張らないといけんな」なんて励まされています。
はる(畑)のないはるさーメイ どうしましょうか
[ 2012/08/25 16:33 ] [ 編集 ]
> お久しぶりです。
特に屋上は気になりますねえ やっぱり

今日は久々にばあば様の畑で癒されてきました。
ありがとうございます。
冬の準備もされてて… 頑張っていい野菜 わたしが楽しみです。
[ 2012/08/25 16:38 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございました。

大型の台風が近づいていますね。
十分にお気をつけください・
[ 2012/08/25 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


