 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野菜ってすご~い 

我が家は3人家族である。

毎日のように青菜を間引いては食卓にあがる。

が青菜を間引いてもまびいても、コンテナの野菜は毎日増えていく。

とても不思議である。
 
思っていたよりだいぶ経済的だと思う。
P1160315.jpg


コンテナはホームセンターやスーパーなどで

捨てられるはずのハッポウスチロールをつかってる。

まあ培養土だけは、牛フン、ココピート、野菜と花の土みたいなもの

を混ぜ合わせてつかって多少健康投資ということで…

ココピートを使うのは、土がふかふかで根の張り

がいいと思ったからで、なかなか具合がいい
P1160324.jpg

毎日が楽しみだ。
P1160338.jpg
[ 2010/04/03 22:32 ] 青菜類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


