 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラランきれいです 

昨日は暑かったです。

が今日はすずしいです。昨夜のニュースでも前日との

気温差が18度といっておりましたが、ここ南国でも

変なお天気で体調がくずれそう 雨も降ってるし気が

滅入ってしまいます。

しかし、庭のサクラランがほんとうにきれに咲き続けてますよ
P1160773.jpg斑入りの個体は花も色の濃さが違ったりしてすごく見ごたえ

があります。残念なことに、ほっておいたので

株はアバレテおりますが…
P1160755.jpg

花は元気のないこころを癒してくれます。

天気が悪くても花はきれいに咲いてくれて ありがとね

ゼラニウム
P1160770.jpg 

ヒメヒオウギ(花が咲いてないと
 雑草みたいで引き抜きたくなるのですが、かわいいです)
P1160760.jpg

コバノランタナ
P1160771.jpg

インパチェンス3年も夏を越してくれてます
P1160772.jpg

猫の額ほどの我が家の庭ですが毎日癒されてます
[ 2010/04/23 13:17 ] ホヤ(サクララン) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


